忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨劇に駆けつけた長髪トリコさんに、目がウルウルの小松。



小松 「トリコさん…トリコさん…‼」

小松がヒロインすぎる!

…あれだけカッコつけたのに、後ろの竹ちゃんが哀れすぎる……ヽ(;▽;)ノ





師範VS千代婆。

師範の技『スプーン』の中で、かつてのコンビ千代婆と2人きりデート。



やっとトリコと小松の名前を憶えてくれた師範…それって死亡フラグじゃないですか!?




トリコさんのロン毛は、想像と違ってトラ柄みたいなテカリがちょっと気になりました…www



手刀で散髪するトリコさん。



…これならバーバーグルメに行く必要なかったよね?

あ、小松と一緒に行きたかったんですね、わかります。



いつもの長さに戻りました。

怒ってない訳じゃないけど、常に感謝の気持ちは忘れないトリコさん。



冷静に灰汁獣を倒します。





腕が輪切りに…コレはOKなんですね、アニトリ。

しかしすぐに再生してしまう。



そこに釘パンチ炸裂!



何連だかわからない位に連打され、山を貫通し、最後には空中で爆発する灰汁獣。


師範と千代婆。

スプーンが割れ、中から師範が出てきた…と思ったら。



千代婆に倒されていた師範!

しはーん!

来週につづくっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばい、またしても……!
師範にハート持ってかれた……ッ!
トリコはオヤジキャラがいちいちステキすぎて困る!!
1位の座は毛むくじゃらであることは揺るぎないですけどね!!

イケメソ竹ちゃん、なんとなく、トリコに似てるような……?
小松の好みに合わせてきたのか!?
そうなのか!?∑( ̄□ ̄;)
25歳で背が伸びるってどういうことなの!?(笑)
ゼロ 2013/06/18(Tue)10:07:42 edit
ちょ…www
マジかい、ゼロくんっ!? www
えっと…ちんちん師範だよっ? www
時々、君のツボがわからなかったりするよwww
テリーが不動の1位でヨカッタ(ホッ)。

竹ちゃん、やっぱりトリコに似てきてるよねっ?
小松好みにシフトしてきたなら、激萌えすぎる‼
何気に眉毛も太くなってんだよね、アニトリ竹ちゃん。
そして身長が伸びた謎…。
グルメ細胞を無理矢理身体に入れたから?
けどコッチも小松好み説を推したい…っ‼
P 2013/06/19(Wed)21:56:28 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り