忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で疲れて、家事で時間がなくなって睡眠時間も不足気味なPのブログへ、ようこそ。

あ〜…ねむいヨー!

毎日更新したいのに、やっぱり平日は時間なくなるのがツライ!

でも世の中皆、コレがフツウなんだもんね。

萌え(トリコマ)がなかったら、何のために生きているのか、わからなくなるね!

トリコ好きなおかげで、イロイロしんどい事があっても、毎日楽しいです‼

わわーい\(^o^)/


牛丼の『すき家』さんが、トリコなキャンペーンを開始してくださいましたよ!

通常メニューを今、『すきすきセット』(ひじき煮+ジュース+おもちゃが追加されるセット)で注文すると、トリコの水てっぽうがもらえるんだぜ!



通常メニュー+150円。

サイドメニューには、つけられないよ。

おもちゃはランダムな模様。

選べないので、トリコさんが当たるまで、我は牛丼を食べ続けるよ‼


ちなみに今日はサニーさんが当たりました!

テリーが出たら、もちろんゼロくんへ。

しかし、おもちゃのクオリティが…なんか顔とか、全体的に四角いよねwww

もうちょい頑張ってほしかったゾ!

牛丼食べてるデザインは良いと思うのにな〜。

グルメ漫画?的にも合致してるしね。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り