忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天王集結! グルメ界の怪物 “四獣” の目覚め!

感想、遅れていますm(._.)m


四天王揃っての食事!





一方、グルメタウンからは非常事態宣言により人々の姿がなくなっていた…!



小松はテリーに乗って疾走中!

向かう先はもちろん、四天王の集う場所。



途中でリンと合流☆






ゼブラさんの餃子の食べ方(串刺しにして一気食い)が面白いw



トリコ 「おいゼブラ、膳王の特製餃子オレにも残しとけよ」



…が、全部1人で食べてしまうゼブラさんを見てこの顔www



サニー 「食いたいものは、早く食わねえと」

ココ 「僕は好きなものは最後までとっておくけどね」

トリコ 「食うものはみんな好物だから、美味しくすべていただくだけだ」

ココ 「ゼブラはどう思う?」

ゼブラ 「…んな事は、どうでもいい」

トリコ 「うん…」



ココ 「そうだよね…」



サニー 「ゼブラにとっては…」



www

四天王が普通に会話してると、なんだか嬉しい〜☆




シャボンフルーツの調理に成功した事を、リンに嬉しそうに話す小松。



リンは腕の捕獲レベル測定機『メジャートング』を自慢気に見せる。



捕獲レベル100越えを測れるヨ☆

ヒロインズ(?)な2人が、キャッキャしてるのはかわいいですな(・ω・)

2皿目に続くっ( ´ ▽ ` )ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テリー画像ありまとー!!(*´ω`*)vV
しかし背中の鞍?犬服?は何なの??
乗っているのは頭だしww
しかもあんな大きいのじゃ誰もまたがれないww
犬服なのか!?
どうなの、アレ?
そしてやっぱりテリーは誰でもすんなり乗せるのねww
ゼロ 2013/07/29(Mon)20:42:40 edit
一見、鞍っぽい…。
…けど、犬服かもw
イヤ、指摘されるまでずっと鞍だと思ってたよ自分www
でもそれだとホント、頭に乗ってるのはオカシイよねwwwww
小松専用の椅子っぽい背もたれもあるし!(◎_◎;)
うわ〜気になる‼
\(^o^)/
P 2013/08/01(Thu)22:23:05 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り