忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きですっ☆


ユダシェフ登場!



そして小松&リンも到着。

早速ユダシェフにサインをお願いする小松w



乙女…www




小松の調理したシャボンフルーツを皆で実食!

ソレが四天王全員のグルメ細胞に適合‼









例によって、キラキラ輝き出す皆さんwww


トリコさんに名前を呼ばれて、照れる小松。





リンが持ってきた、一龍会長からのメッセージ動画を視聴する四天王。

四獣を倒すのに、四天王の誰か1人でも負ければ、そこから防衛ラインは崩れ、人間界は終わりだという。


ゼブラ 「オレはありえねーが、お前らが心配だぜ」

トリ・ココ・サニー 「オレらもありえねーよ‼!」



息ピッタリwww


それぞれのパートナーアニマルも到着!




ゼブラのパートナー?は、ダルマ仙人から借りたダルマホース…でかい!





いよいよ四獣が目覚める…‼









捕獲レベル100とか…‼

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぁんっ(*´ω`*)vV
アニマル四天王も載せてくれて、ありまと(ノ∀\*)キャ
キッスも何だか身体につけているし、これから決戦?ってことを考えると、もしや、テリーのアレは犬服っていうか鞍っていうか……鎧なのかな?って今思った。
キッスのが肩当みたいに見えるので……
チガウかも??
ゼロ 2013/08/03(Sat)01:32:17 edit
ナルホド!
戦闘服だったか〜!
そういや、トリコさんのハント服も毎回場所によって違うし(アイスヘル編の身体にピッタリなライタースーツさいこう‼)、なんだかんだ凝ってるよね!
トリコさんが用意してくれたんだねo(^▽^)o
よかったね、テリー☆
P 2013/08/03(Sat)19:34:44 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り