忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死闘!ココVSグリンパーチ

…なんか、1月15日(水)午後2時40分から、東京ドームで開催中の『ふるさと祭り2014』で、トリコスペシャルステージ【トリコ&串田アキラ ライブ2014 ガツガツ!イタダキマス‼︎】が開催される模様(・◇・)

トリコと小松にも会えるらしい‼︎(たぶん着ぐるみ)

平日じゃないですか…( ;´Д`)


ココvsグリンパーチ。

ココさんがポイズンソードで、グリンさんのストローを狙う…!



グリンパーチ 「切れてな〜い」www



今週のトリコvs☆様、ゆっくりバトル。





この後、トリコさんの小松の料理自慢が入って、いつもなら萌え〜なんですけど、もう本誌での展開がわかっちゃってるので…(^◇^;)

しまぶー、そろそろ超カッコいいトリコさんお願いします(>人<;)


飛べるようになったユン!(滑空?)



小松を助けに来たよ!


身体を毒化させたココさん。




グリンパーチに攫われそうになる小松。



小松 「どうして美食會は、こうまでして料理人を捕らえようとするんだ?」




ココ 「グルメ時代で最も影響力のある人物は、政治家でもなければ、宗教家でも、芸術家でもない…料理人だ」

「国に1人の料理人が生まれる事は、油田発見に等しい」



ココ 「わかるね小松君、君達料理人は、世界の宝なんだよ」

小松 「!?」

ココ 「だから美食會も、必死で君達を手に入れようとするし…僕等も、命をかけて君達を守る」

「小松君達の作る料理が、世界中の人々の腹を満たし、何処かで泣いている子の涙を拭い、慰め、未来を照らし、太陽の様な温もりと希望を与える…だから、僕達は戦うんだ!」

希望を守るために!

料理人は、希望‼︎

最後の希望とか、うっかりウィザードスイッチ入っちゃいますね!www


そして、グリンパーチさんが開けた大穴へと場所を移動するココさん。



来週はサニーさん編につづくっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り