忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1皿目からの続きですっ☆

スーパーサイヤ…サニー人に変身!



この黄金色の髪一本一本が、旺盛な食欲を持つ!



アレ…?

なんかコレって四天王の中で、最強っぽくないですか?(^◇^;)




先の王食晩餐の時に目覚めたグルメ細胞が、顔を出しそうになるイメージ。





…たこつぼ!? ∑(゚Д゚)

しかし強大すぎる力を、自らもまだコントロールしきれていないサニーさんは、単純攻撃で劣勢に。


そんなサニーさんにトドメを刺そうとするトミーさん。

トミーさん顔芸が、ぱねぇです!



サニーさんの髪を掴んで持ち上げ…。



手刀で身体を貫く!


…が、サニーさんの様子が変わっている。



どうやらやっと、力の制御が出来た様子‼︎

明日のアニトリに続くっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トミーさんったら、
また鼻がお亡くなりに……www
トリコ感想記事とかスーパー枝毛とかとか色々コメしたい記事があるんですが、今、心のエネルギー枯れ気味なのでまた今度~(^_^;)
自分の方もいっぱい記事にしたい事あるんだけどなぁ;
トリコ夢なんか3回も新たに見ちゃったのぜ☆
へへーん。いいだろぃ!?(^ω^)
ゼロ 2014/01/26(Sun)21:56:52 edit
そ、そうでした…∑(゚Д゚)
チョット前に整形してたハズなのに…また鼻、フェードアウトwww
本誌の小松も、美食會でブタ鼻整形しちゃったみたいだし…(T_T)

うをお、トリコの夢の内容詳しくっ‼︎∑(゚Д゚)

毎日ゼロくんのブログ訪問してるんだけど、ここんとこ更新止まっていたので、イロイロ忙しいのかなって思っていたトコロだよ(>_<)

また心のエネルギー蓄積出来る様にお出かけしようぜ!
とりあえず来月の、例の壁外調査…(^◇^;)
P 2014/01/26(Sun)23:03:18 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り