忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決着!サニー、最後の力‼︎

サニーさんvsトミーさん…クッキングフェス編の中では、好きなバトルなんですけど、遂に決着…!





…トミーさんの整形鼻、最後に復活させてもらえた?(笑)




トミーさんの切れた腕が、単体で攻撃してきた事にヒントを得て、サニーさんも千切れた髪をコントロールしていた…‼︎



トミーさんの片腕は、サニーさんのグルメ細胞に喰われ…。





そしてトミーさん自身も、善も悪もない何ひとつ恨みっこ無しの、野生の勝負…弱肉強食なバトルに敗れ消滅……‼︎‼︎

トミーさんが、最後に楽しかったよ……という感想だったのが、敵意や後味の悪さがなく、敬意に値するバトルとして名勝負だったと思いました(・Д・)


でもまさかのAパートで、バトル終了‼︎


そしてBパートへ。

天狗vsキリン。



不老不死のヘラクレスキメラは、ブランチさんの攻撃によって破片になっても、すべてが再生する…Σ(゚д゚lll)

…無敵か!?

さらに、ブランチさんの電圧が弱まってきた?



電池切れか…?と思いきや、ブランチさんはヘラクの攻撃エネルギーを利用して発電していた!



さらに、体内で一番電気を通すのは、血液。

エレキカッターでわざと傷をつけ、ヘラクの電気抵抗を下げたブランチさん。

何度再生しても、身体に帯電し続ける電気攻撃を受けて、再生を諦めたヘラク…。



包帯で隠していた、元の醜い顔に戻る…(´・Д・)

しかし妖怪の村の面々に比べたら、ヘラクはイケメンだと言い放つブランチさん(・◇・)



ヘラクさんの忌まわしい過去が、ブランチさんの刺激的な一言によって最後に救われる……こちらもいい闘いだったですよ…(´Д` )



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り