忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました〜m(._.)m

携帯の調子が悪かったのと、あと充電も…。

鳥頭なので、視聴後すぐ感想書かないと、台詞とかドンドン忘れちゃう…(;´Д`A

なので、多少台詞の違い等いつもあるかと思われますがご容赦ください〜。


分かれ道!料理人のめざす先

竹ちゃんの店を訪れた雑誌の取材班。



出された料理は、超高級食材ばかり…。



竹ちゃんはどうやってこんなに高価な食材を…?

(小松にはトリコさんが食材ゲットしてくれるからね…)







賄賂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金のチカラこそすべて!



その頃の、トリコ&ココ組。



ココさんのポイズンアーマーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



バジュルコッコも、どうしたらいいかわからないヨ☆



その間に、ポイズン聖闘士に倒されるバジュルコッコ…!


一方、小松は竹ちゃんと言い争い中。





マスコミへお金で根回しすれば、バカな客が集まってくるという考えの竹ちゃんに、お客をバカって言うな〜と憤慨する小松。

料理を美味しく食べてくれる人達の顔を思い浮かべる。







最初と最後にトリコさんだけ2回も思い起こす小松、グッショブ‼ d(・ω・)

流石コンビだね!


その時のトリコさん。

両腕の釘パンチで宝箱の蓋をずらす事に成功Σ(・ω・彡)

コレがIGO会長の前菜だーーー‼‼







ココさんが食材の電磁波を確認!(◎_◎;)

電磁波が世界中に広がる…!



それを『食材の声』として感知する世界ランカーの料理人達…‼

小松と大竹も…!!





給食のおばさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



割烹料理の千流(ちる)さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


気になる宝箱の中身は…?







グルメケースに入った、ちっさい豆‼‼‼


大竹と小松。

嫉妬が楽しい〜!





小松 『トリコさんは俺の嫁!』ドヤッ☆
↑※言ってません。


おとぎの城からの帰り道。

昔を思い出して、涙ぐむ小松。






そして、おとぎの城の大竹の目には、不審な侵入者がうつっていた…(美食會誘拐フラグ)。




今週からのティナ☆



毎週キーワードを集めて、プレゼントをゲットな企画☆



トリコさんがペロットリーダー他を持ってきて袋に入れてました!

来週は誰の登場かな?


予告だヨ( ´ ▽ ` )



グルメ美容室店長↑



目を布で覆わないでシャンプーしちゃうの?





えっ((((;゚Д゚)))))))


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポイズン聖闘士!!
吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゼヒとも見たかったな(爆笑)
どこからどう見ても、ポイズン聖闘士だよねwww
た、たまらんッッ!!
どう考えてもしまぶは☆矢好きだと思うの(笑)

サンタトリコ可愛いな!(*´ω`*)
抱きつきたい。
来週のアフロヘヤーのトリコも楽しみだ(笑)
そろそろココさんヘヤー、元に戻って欲しい……(´;ω;`)
ゼロ 2012/12/04(Tue)14:15:49 edit
だよね〜っ!
ポイズン聖闘士さんは、おジャンプ読者層に不評だったのか、残念な事にアレ以来見かけません…(笑)

サンタトリコさんは、なんか遊園地とかにいる着ぐるみの様な感覚のカワイさ!(笑)
しがみつきたい☆

ココさんはもしかしたら美容室編で、髪カットするかも〜?
P 2012/12/04(Tue)20:00:28 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り