忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表紙は、第0ビオトープ(グルメ界)職員の皆様‼



一番右上に研ぎ師メルク(初代)、センターIGO会長一龍、その右上に再生屋与作、左の方にはグルメ番長愚衛門(ぐえもん)、一番手前右、グルメ刑務所所長ラブが今のところアニメに登場してるかなぁ。

どうでもいいけど、今週末のアニトリに出てくるバーバーグルメのペン氏と、表紙一番左下にいる食林寺の師範、珍鎮々(ちんちんちん)氏が、顔ソックリすぎ(笑)


今回の22巻は、食林寺(しょくりんじ)のシャボンフルーツ編が終わり、四獣編に突入!

ネタバレするので、続きは↓からどうぞです。






食義(しょくぎ)を会得したトリコと小松の前に、セツ婆クラスの料理人千代婆(ちよばあ)が美食會サイドの敵として現れちゃって、さらに☆ジュン様の操縦するGTロボまで…!

レベルUPした筈のトリコさんが瞬時にかすんで見えます…ちょ…、し、し、しまぶー‼(´Д` )

それと千代婆と同じく、美食會側となった大竹がイメチェンしてて、たまにトリコさんに見えるんですけど…(・◇・)

コレは、小松っちゃんの理想のタイプに近づけた俺、って解釈で良いんでしょうか?竹ちゃん(笑)

相変わらず嫉妬心ハンパなくて、大竹と小松のやりとり、すごく楽しかったです☆

特に竹ちゃんのコンビ自慢がさいこーう‼( ´ ▽ ` )ノ

あと、竹ちゃんの変貌ぶりに号泣する小松を冷静に諭すトリコさん、ヨカッタ!



四獣編は、やたら大ゴマ使うので、ページ数の割にあんまり進んでないヨ〜。

でも四天王全員で同じテーブルについて、一緒に食事してるシーン好きだな〜!

ちょっとだけだけど四天王(−1)で、恋バナっぽい話してるし…(笑)


四獣とのバトルは、テリーも一緒(・ω・)

何気に、トリコさんの戦う牙王(ガオウ)が四獣の中で一番捕獲レベル低い…とか?

主人公なのにどゆこと!?( ;´Д`)






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り