忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のトリコ。

毎回期待を裏切らないフォモ展開をありがとうございますm(._.)m


食材を食べ過ぎた罪で(笑)刑務所に入れられているゼブラをむかえにいったトリコ+お供の小松君。


Aパート

ゼブラ 「(小松君に)喰っちまうぞ」

トリコ 「俺のパートナーに手を出すな」

…腐女子には意味深に聞こえます(笑)


Bパート

刑務所の外にいる猛獣達に、必殺技を繰り出すゼブラ。

その余波から小松君を守るために身体の下に小松君を抱きしめるトリコ。

毎回、密着しすぎですから!

あと、いろんな場面で顔赤らめすぎですから!

楽しくてしょーがないっッ!!


そもそも小松君が25歳男子なのに、声を朴璐美さん(主に少年の声担当)があてている時点でフラグとしか思えないんだ…!

画像荒いけど小松シェフ。



声のマジックで可愛く見えてくる不思議。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この鼻の穴なのに?!
そんなに腐っているのか!?(爆笑)
ごめん、この記事読んだだけで吹いたわwww
食材を食べ過ぎの罪は、ウチ、三人中、二名が罪人なんですけ怒!!ヽ(`Д´#)ノ キシャー!!
晩ご飯作ろうと冷蔵庫開けると食材がなくなってて、予定変更とかしょっちゅう。
アレはマジで滞在だと思います!!
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
そしてトリコの作者は腐の存在を知っていると思います……(遠い目)
ゼロ 2012/06/11(Mon)23:47:51 edit
こんな身近に罪人が…(苦笑)
家の中にゼブラが2人もいるのか〜そりゃあ大変すぎるッ(笑)
あ〜、涙でてきたし(笑)
ゼロくんカワイソウ…(笑)

腐ってるのはアニメだけだと思ってたら、先日たまたま目にしたジャンプの原作もそうとう腐れてたヨ☆
うん、作者わかってるよね!
しかし…鼻の穴のインパクトに負けてないって、腐女子の妄想力スゲー!
実際、声優さんの力がカナリ大きいとも思うけど…f^_^;)
P 2012/06/12(Tue)00:07:31 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り