忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとぼりもさめてきたので、ぼちぼち書こうかなと思います。

でも、万が一関係者の目にとまらないとも限らない((((;゚Д゚)))))))

そこで、ゼロくん方式をとりますm(_ _)m

特定のワードは音読みで読んでいってくださいませ。


先月の事になりますが、回者の者長が急逝しました。

出町先での字殺でした。

前触れとかは全然なかったので、『なんで?』という疑問しか浮かんできませんでした。

とにかく魔がさしたのだとしか思えません。

かつては重行員が20人弱いた回者ですが、いまはもうたった3人。

者長なくしては、仕事を進められる人が居ないのが現状です。

とは言え、回者は下部主のものなので、弁護士さん同席の元で話し合いの結果、次の台俵鶏締役をたてず、整理する方向に決まったのです。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー……やっぱり、
存続は無理っぽいね~……(>_<)

ていうかゼロ方式ってwww
でもこれならたどれないはずだよね(笑)
ゼロ 2012/06/11(Mon)23:44:06 edit
無理でした〜。
負債が多かったとよ。

ゼロくん方式、ちょおべんり☆
ありがとー(^人^)
P 2012/06/12(Tue)00:11:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り