忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(もしもネタバレあったらごめんなさいね)


砂漠に行ったり、火山に登ったり、ドラゴンと戦ったり、帝国と戦ったりしながら、ぷっきーはレベルを上げていきました。

他の仲間達は、パーティーに加えるのが遅かったので、ちょっと大変そうな旅です。

すぐ柩に入る…。(死)

主に、『ぷっきー&マメ』という女のこズが、ガイ達よりも相当強いです。

戦士よりも強い僧侶、ソラマメ(ヒロイン顔)。あなどれん。

そしてついに、ラスボスまで辿り着きました!!!

天使界と、人間界の両方を守るために、ぷっ●わ、いっきまーす!!!(アムロ的かけ声)


あ~色々書きたい~!!けど、げろたんがこれから始めるかも知れないので、やっぱりまだ書かずにおこう。

早く始めておくれYO。

DS持ってる人も持ってない人も、是非ゼヒやってね☆



最近ちょっとだけ涼しくなってきましたが、今朝ツバメが1羽鳴いてたんです。

えっ、まだいるの?

そろそろ移動しなきゃなんじゃないのかな??

前にも書いたのですが、P、鳥の中でもツバメが好きなので、ちょっと心配です。

心の中でオスカー・ワイルドの『幸福な王子』に出てくるツバメと重なって見えてしまいます。

早く旅立てますように…。



お盆が終わったと思ったら、来月はすぐお彼岸…実家は連休なんて関係なくて、いつも残念だし、家族が可哀想です。

自分は今回、用事があって手伝えないかも知れません。ごめんなさい。

う~…。心が痛みます。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り