忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日から、お盆に入りましたが、実家は休みではないのが毎年不公平だと思うPです。

早起きして洗濯物を干して、牡丹餅を丸めて餡子をつけて、食器をたくさん洗ったり、母は天麩羅をたくさん揚げたり(その前にお墓いったり家のお掃除や、買出しなんかもあるし)、来客がたくさんたくさん見えたりとか、なんだかどれもこれも実家ばかり。

安藤くんのお家だってとても忙しそうなのに、安藤くんは文句一つこぼさないで偉いよね!


まあ、お盆はそんな感じ。


夏コミ。

東京ビッグサイト↓
62eed4ec.jpeg









会社のデザイン部の皆や、個人でやってるデザイナーさん、同級生の皆やなんかに会えて本当嬉しいvV

目の保養もあった…素敵コスをありがとう麻美さん!!Pのために!(え?)

卯月にヒエロン渡しそびれた…I田さんにアイス(しろくま)の差し入れもらって美味しく食べていたらすっかりね(…トリあたまです…すんません)!

本もたくさんいただく。何一つ自分で買っていないのに、たくさん読み物が☆

皆様本当にありがとうございました!!


その後、お台場潮風公園へ。

フジテレビ前でフジのスタッフさんに、

 「お台場合衆国(に行くの)ですか?」

と訊かれるも、P

 「(ソッコー)違います!!」

と、一刀両断(哀れ)。目的っていったら、ガンダムですよ。


実物大ガンダム、見てきちゃいました!

バックスタイル↓
e00a4caf.jpeg









でかいです!!

正面から。…逆光なんですけど、ガンダムさん。
何故、この立ち方向なの…?
2defbfdb.jpeg










足の下を通って、タッチすることも出来ます。
股下から(笑)
2fb729ac.jpeg










くるぶしのアップ。
3ae27027.jpeg










時たま、演出で目が光ったり、顔が左右上下に動いたり、ミスト噴射したりします。

カッコイイ!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ☆
ロボットvV


ロボット(≧ω≦)vV


Pさん、おはようございます♪(^-^)


あっぴは本日の2時頃に寝たはずなのに、もう5時25分に起きてヒマジラスなの♪(*^-^*)←はいっ!?

Pさんも、安藤さんも、大変な人達もみんなお盆はお疲れ様でした(^_-)-☆


あっぴは実家とは縁を切った奴なので、まったく大変ではなかったですが、多分毎度御先祖様にはかなり、うらまれているかと....(^_^;)


んとね、ゴーストハントはあっぴも漫画からです(^_-)-☆


なぜか買ったんですけど、あのときはまだ1~2巻がでた時ですね。続きを読む前に同居となったので、続きは読めませんでしたが、ゼロちゃんがこちらに遊びに参上してる時は家が美山台の時なので、まだ持ってましたね(^_-)-☆


あっぴの漫画は今はもう渡瀬悠宇先生の漫画しか家にありませんが(笑)


夏コミはまるでPさんのために開催された....と言ってもおかしくない会場だね(^_-)-☆


ってか、そんな場所はイラストが上手な人がたくさんなんだろうなvV


麻美さんのコスプレ、あっぴも見たかった....(笑)


ってか、あっぴにはまったくわからん世界なんだろうけど、Pさんが楽しんでこれて何よりなのです♪(*^-^*)


ガンダムvV


ガンダムvV


ガンダムのロボットは見て描いた事はありますが、実はアニメはまったく知りません?(T_T)

んでも、ロボットは好きっ(≧ω≦)vV

カッコ良いvV


カッコ良いvV


こちらも目の保養になりました♪(^_-)-☆


ありがとう。
あっぴ 2009/08/17(Mon)06:05:55 edit
遅くなりました~
あっぴちゃん、ご訪問ありがとうございます☆

って、睡眠時間、全然足りてないのですが大丈夫ですか?(;・ω・)
にんげん身体が資本ですよ~。

ゴーストハント、あっぴちゃんも漫画で見たのですね!いつか続きも読めればいいですね(・ω・)

夏は、麻美さんがアオザイを着てきてくれました~身体のラインがでるので、胸がおっきくてどきどきしました(キャ☆)素敵でしたよ!

ガンダム、私もなんとなくの世界観とか設定とか、キャラとか名台詞を解かっているだけで、実際観たことはないのです(苦笑)
でもでも、カッコイイですよねっ(笑)
描いたことがあるって、ソレはスゴイです!!
見たい~☆

ぱんだ 2009/08/20(Thu)23:08:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り