忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画、『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観てきました~。


 〈あらすじ的なものと感想〉

舞台はフランス。

若き王ルイ13世の影で、実際はリシュリュー枢機卿が権力を握り、国王をあざむこうとしていた。


主人公は、田舎から銃士になるためパリに出てきた若者、ダルタニアン

血気盛んな彼は、街中で出会った屈強そうな男達にも喧嘩腰。

自分から相手にぶつかってしまっても決闘を申し込む始末。

それもぶつかった相手は、昔銃士であった父親から話に聞いていたフランス最強の三銃士だった!


アトスポルトスアラミスの三銃士と、恐れを知らないダルタニアンが約束した場所で闘おうとしていたまさにその時、第三の敵があらわれたことにより一転、意気投合する彼ら。

たった4人で、40人を相手にし、広場に集まった見物人達から喝采を浴びる。

その時、その場に居合わせた美しい娘、コンスタンスに恋をするダルタニアン。


後日、三銃士とダルタニアンの4人は、城に呼び出しを受ける。

そこにあらわれた王妃とコンスタンス。

彼女は王妃の侍女だった―。


みたいな感じでストーリーは進行していく訳ですが、実は一番目立っていたのは、スパイとして暗躍する美女、ミレディ。(ミラ・ジョヴォヴィッチ)

はっきり言って、主人公達よりも格段に見せ場があります(笑)

胸の谷間を強調する衣装から、アクションをこなす時はドレスを脱ぎ、脚を出して超セクシーな姿に!

盗みを働く時がカッコイイ!!

ルパンか!っていう位☆

ミレディばかり派手で素敵なので、せっかくの三銃士達の闘いが…(・ω・;)

あと個人的に、ダルタニアンが駆け出しの銃士見習いの割に強すぎる印象。

三銃士達とほぼ実力が変わらなく見えるので、三銃士の凄さが全然伝わってこなかったのがちょっと残念。


他、見どころは敵対するイギリスのバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)がイケメンって事とか(笑)

あとなんか最後の終わり方が、「続編がありそう…!」だったことも気になる…。

しかし観に行くかどうかは…(・ω・)…。

まだ未定。

飛行船は文字通り「船」で、なんか海賊っぽくカッコイイんですが、あっけないヨ~(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それ、
ぜってー続編を最初から視野に入れてるYO~!(笑)
最近乗ってそういうの多いから、乗っかってるクサイ!
しかし三銃士スキーだから、ちょっと興味ある!
くそぅ(笑)
ゼロ 2011/11/28(Mon)23:06:48 edit
だよね~
鉄仮面編とかまでやるつもりなのかしら…!?

三銃士はNHKアニメ版の方が断然面白いカモ~?
って、今見たらどうかわからないけど…(; ・`д・´)
OPの『夢冒険』を、結構憶えている自分にビックリ(;゚Д゚)!
♪こころ に 冒険を~♪

アニメの方は、アラミスが実は男装した女性設定だったみたいなんだけど、そのへんはすっかり忘れてたヨΣ(゚Д゚)
P 2011/11/29(Tue)22:51:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り