忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、住民票なんかを持って不動産屋さんに行って、新しいアパートの鍵をもらってきました。

わわい。

ただ、想定外の事が…!

今度のアパートは新築なので、照明がついていなかったのです!

キッチンやトイレ、お風呂などの水まわりには付いているのですが、お部屋のライトがない~。

予定外の出費で痛いすなぁ。

今までのお部屋についていた照明やエアコンは前住人の残置物だったのですね…。

ありがたかったですYO。

ちなみに引越しはもうちょっと先です。

引越し業者さんから本日、ダンボール箱をいただいたので、いろいろ荷造りしなくっちゃ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pさん...
引越はいつ?


ゼロちゃん家から遠くなっちゃうの?


ゼロちゃん、寂しがるね(>_<。)
あっぴ 2009/09/06(Sun)00:51:57 edit
たぶん…
隣の県(都?)なので、遠いですが、たぶん大丈夫です。
普段からゼロくんも私も平日はお互い仕事ですし、会う時は休日ですから、ある意味いつも通りです(笑)
Pの周囲の反応をまとめると、血液型O型さん達はかなり寂しがってくださり胸キュンしましたが(あっぴちゃんにもv)、それ以外の友人達は皆「ふぅん」位で全然普通(笑)
Pから見たゼロくんも全然寂しがってませんでしたよ~(笑)
距離が遠いのは不便だけど、あまり変わらないかも。
ぱんだ 2009/09/06(Sun)09:40:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り