忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言っても、Pの家の田んぼの事ではなかとです。

もーすぐ引っ越すから、お米をちょうど食べきる方向に持っていきたいのですが、今のままだとちょっと足りない感じ。

先週、お弁当箱を実家に置き忘れてきちゃったので、毎朝お弁当を作っていないのですが、それでもすこし足りていないかも。

余って冷蔵&冷凍保存しといたものが、今日ですべて食べきったので、あと数回炊飯して終了の予定。

それにしても、お弁当持っていかないとお昼代が結構出ていく…。

パン大好きなので、パン屋さんで美味しそうなサンドイッチとか買おうとすると、ついでに目に入った菓子パンまで買ってしまう…!

Pったら!お財布の紐のゆるい、駄目人間なんだから!!

今日、リトルマーメイドさんでパイ生地の中に、こしあんとお餅の入ったパンを発見したのです。

邪道っぽく感じたのですが、興味がわいて思わず購入。

食べると、パイ?デニッシュ?のサクっとした食感の中に、やわらかいお餅がもち~っとのびて、ほんのり甘くてウマー!!

意外にもかなり気に入ってしまいました!

あああ…!誘惑に弱いPは、また買ってしまいそう…!

せっかくせっせとマイボトルで飲み物(麦茶)持参して節約してるのに…。

引っ越しでお金かかるのに~。

た、助けて~!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り