忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晩ごはんに、春日さんのレシピ、

『うずめめしもどき』

をつくって、いただきました☆

材料えのき⇒しいたけに変更になりましたけれども、美味しかったです!

海苔が良い風味を出してくれていますYO。

ごちそうさまでした(・ω・)


今朝は出社前に上野駅でドラマかなんかのロケが行われていました。

毎年なにかしら、ロケやってる場所です。

帰り際、まだロケのメンバーがいらっしゃる…!(機材もそのまま)

いったい何時間撮影しているのだろうか!?

超、暑いのに炎天下でお疲れ様なお仕事です。

体力勝負な仕事は、Pには無理だ~。


会社のTさんは、1人暮らしで、わんこ飼い。

日中、家の室内の気温が高くなりすぎてしまうのを恐れて、毎日エアコンを入れて会社に出勤しているのだそう。

で、電気代が高くなりそう…!

他のわんこを飼っているヒトって、皆どうしているのでしょうか?

Eさん(男性)は、わんこを甘やかしすぎ!って言っていただけあって、エアコンをつけていないそうです。

それが普通なのかな?

でも小型犬だと、なんか脱水症状を起こしてしまいそうな気がしちゃいますよね…?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り