忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター!
2e7edcc3.jpeg









おもちゃのカンヅメ、外箱。


OPEN!
bd555038.jpeg









コレが…!

おもちゃのカンヅメ宇宙缶☆

まんまる~。

よく見ると、「KANZUME」って書いてある…「KANDUME」じゃないんですね。

真ん中のチョロっと出ている青いリボンのところから開けます。


開けたら…、球体の上半分には何も詰まっていませんでした…!!

ちょ…!!!(笑)

そして、下半分にはこんなモノが…。


おもちゃのカンヅメ史上初のDVD。
DVD.jpg









まだ見ていませぬ。



キラキョロ万華鏡。
33e30627.jpeg









カレイドスコープの中に、お星様やお月様、キョロちゃんがくるくるキラキラあらわれるヨ!



キョロちゃんの不思議カード。
0a36bac7.jpeg









カードをタテ方向に動かすと、キョロちゃんたちが宇宙でぷかぷか泳いでいるヨ!



ワクワク宇宙冒険すごろく。
3b8234de.jpeg









双六シート、組み立て式サイコロ、コマの入ったセット☆


以上がすべてです。

…もしかして、前回のおもちゃのカンヅメ魔法缶、冒険缶の方がよさげだった…?(笑)

後でDVDも見てみようと思います…☆


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
おもちゃの缶詰初めて見ました~!
そもそも私は銀のエンゼルすらお目にかかったことがないんですが。
すごーいすごーい!
おもちゃの缶詰は私の中で都市伝説のようなものだったんで感動です!
アップありがとうございます!

「KANZUME」表記の理由は正式な「DU」の発音に乗っ取ったからだと思います。
正式発音は「ヅ」ではなく「ドゥ」なんですよ~。
私も専門で習うまで知りませんでした…発音は難しいです。
春日 2010/09/26(Sun)18:47:08 edit
カンドゥメ☆
DU⇒ZUの謎が解けたドゥ☆
ありがとうございます!!
またひとつ、お勉強になりました!

都市伝説(笑)、確かにそれくらい全然エンゼル出現しませんよねー!
もうちょっと増やしても良いんじゃないかって思っちゃいます(・ω・)
P 2010/09/28(Tue)22:51:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り