忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまのお家は、家と利用駅の間を往復するか、駅の反対側の商店街を買い物目的でぶらぶらする位がPの行動範囲でした。

ですが、ちょっとその辺を探検してみましたよ!

そうしたら。

家から歩いていける場所(徒歩10分くらい)の大通り沿いに、ユニクロがあったですよ!

チャリ使えばすぐ近くですよ!

ファミレスもないな~とか思っていたら、2件もありましたYO!

意外に便利そう~。

一番の発見は、コンビニでした。

今まで駅近辺にあるだけだと思っていたら、すごい近くに(玄関から徒歩3分くらいかなぁ)コンビニが!!

3分って、Pにとってはとても近いんですけど!

なんせ、Pの実家は御存知の通り、田んぼの中に建っていますからね!

きゃ☆

べんり☆

でも…、メジャーなコンビニではない…とだけ言っておこうか。

フフッ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぁおっ☆
近くにコンビニいいなっ、いいなっ、UNIQLOいいなっ、いいなっ、ファミレスいいなっ、いいなっ☆


ってか、こんばんは(^_-)-☆


Pさんのガイドによる画像が初めて大きく見ることができ、感動の嵐だったあっぴでした(^-^)


うん、いつもこの画像の6分の1の世界だったの(>_<。)


探検していろんな店を発見できてよかったよね♪(*^-^*)


もう新しい新居にはなれましたか?


なにやら、インフルエンザが流行っているようなのでPさんもお気をつけくださいね(^-^)

あっぴ 2009/10/22(Thu)20:27:33 edit
ウィンクルから☆
今はPCからご覧いただいているんですよね!?
こんばんはっ☆

新しい家は、まだ部屋に家具的なものが何も無く、いつも壁に背をつけて体育座り(膝を抱えて座る体勢)でいます…すみっこに(笑)

インフルエンザは若いコ(子供?)しか感染してないみたいなのでPは大丈夫でっす☆
ご心配ありがとうございました!

あっぴちゃんも、涼しくなってきたので風邪など召されない様ご自愛くださいませませ~(・人・)

コメントありがとうございました☆



ぱんだ 2009/10/22(Thu)22:34:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り