忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アニオリルートに入っているトリコですが(感想遅れててすみません)、遂に終了してしまう模様…(´・Д・)

4月6日からは、『ドラゴンボールZ改』魔人ブウ編がスタートするそうですorz

うう…せめて新作映画やる予定の聖闘士☆矢か、ゲゲゲの鬼太郎またやって欲しかった(>_<)

改の後、またトリコに戻っ…は、ないな!だって映画爆死だし( ;´Д`)


とりあえず来月4日発売のコミックス待ちながら生きていこう(・ω・)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショック~(´;ω;`)
なんでドラゴンボールなんだYO!(>_<)。
だって結局、再放送やんけ~!
再放送に負けるのって悔ちぃ!!(爆)
鬼太郎もドラゴンボールに敗れ去ったので、我が観ていたアニメがこれで2回もドラゴンボールに敗れ去ったことに……ぐぬぬ。
原作もなんかたぶんまとめに入ってきているよね。
だって一龍のフルコース見つけに皆で動き出したもん。あーあ。
ゼロ 2014/02/23(Sun)22:07:46 edit
フクザツなきもち(/ _ ; )
ドラゴンボールは、新しく作り直すみたいで、声優さんも同じ台詞をまた新たに録音するらしい∑(゚Д゚)
でももうお腹いっぱいだYO…(´Д` )

原作読んだよ!(先週分)
なんか、なんか…我の心の恋人(笑)なトリコさんがアッサリ結婚決めちゃってかなりショック!
。・゜・(ノД`)・゜・。
アレだよね、ドラゴンボールの悟空とチチだよね‼︎
もうどこまでも、しまぶーはしまぶーだよ!
昔のジャンプをリスペクトしすぎなんだよ!

っていうか、こまメルは超祝福出来るけど、トリリンが受け入れられない…突然過ぎて( ;´Д`)

…とかいって、妄想こじらせて、すぐまた復活してそうな気もしないでもないけど(笑)

だけど今は、坂本○綾ちゃん結婚とか、魔法使いのコヨミちゃん喪失と同じくらい気落ちしておりますorz

マジでPさん、ココロが痛くて辛いヨー!
コレが失恋ってやつかな?
二次元キャラに失恋て、ヒトとしてどうよ?
(終わっとる!)
P 2014/02/24(Mon)21:58:23 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り