忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、坂本真綾ちゃん情報から〜♪( ´▽`)

新しいプラネタリウムプログラムがはじまるよ☆



東京スカイツリータウンにある『コニカミノルタ天空』にて。

上映期間 : 2014年3月15日(土)~9月7日(日)

夜8時とか9時とか、遅い時間のみです。

料金 : 1300円


↓詳細↓

★ ナイトフライトで地球を一周 ★
ゆったりとした雰囲気で星空飛行を楽しんで頂く作品です。
ヨーロッパの街並に浮かぶ星空、赤道に近いアフリカのサバンナ上空をゆったりと飛んで、やがてオーロラたなびく北欧の空へ・・・。
「星の王子さま」で知られるサン=テグジュペリの「人間の大地」の一節を聞きながら眺める光景に、夜空には国境などないのだということを感じつつ、やすらぎの時間が過ぎていきます。


番組中、真綾ちゃんの歌も聴ける模様♪

また、2種類のアロマでリラックス出来る癒し空間になっているとかです。


最近の外食。





和食御膳( ´ ▽ ` )




えっと…ですね。

前の記事で、ちょお長いコメントお返事書いちゃったんだけどぉ…、後から冷静になって読んだらマジでひくわ〜!

ドン引きだわ〜!

自分で言うのもなんだけど、ヲタクの鑑だわ〜‼︎

こんな我ですが、今後とも生暖かい目で見守ってやってくださると、たいへん嬉しいです。

m(._.)m
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分でドン引くなww
我は別に引かなかったよ?
ていうかオモシロ……げふんげふんっ……ナンデモナイヨ(笑)

皆さん、悟空とチチに似てる、パクリって言っているけど、我としてはトリコの性格的に合ってるかなって思ったので、真似とか思わなかったな~(^_^)
変にラヴコメするより、トリコってあっさりしていそうなイメージ。
ゼロ 2014/02/25(Tue)20:26:48 edit
そこまでキショくなかった?
引かれなくて、なにより…ε-(´∀`; )

うんうん、トリコさんが恋とか愛とかラブコメとかは、全然想像出来ないので、アッサリしているところは良かったよ( ´ ▽ ` )

あと一応、リンちゃんがトリコを元気づけようとして皆を集めてくれたところも、トリコさんが思い出してる回想一コマ入れてあったので、流れ的にもとってつけた感はなかったかな(^◇^;)

なんか今後もたぶんリンちゃんの登場回数少なそうなので(しまぶーが女人を描けないゆえに)、トリコとのリア充っぷりを見せつけられる事もなさそうかな?と思ったら立ち直ってきたYO(笑)
P 2014/02/27(Thu)23:35:51 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り