忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、忍者ブログのサーバーが混み合ってるとかいう表示が出て、昨日の内にアクセスできなかった…。

おかげで1日空けての更新。


先日、ブライダルフォトの撮影に行ったら、なんかお肉が大変気になってしょうがなくなったんだ。

顔はやせている時でもでっかいので、まあ置いておいて。

お腹とかは、努力すればなんとかなる筈なんだ。

いままで努力してなかったから、ちょっと頑張るか…。


そんな訳で、ゆうこりんのブログを見ていた時に絶賛されていた、この方の本を購入。
74dbfde6.jpeg









ダンスのDVD付き。

果たして三日坊主に終わるか、1週間くらいは続けられるか…。

小倉優子りんの話によれば、週1回のレッスンで、食事を我慢せずに好きなだけ食べても太らないとか。

ゆうこりんは若いので週1としても、Pはせめて2~3日に一度は踊らなくては!

なにせ痩せにくい身体になっていますからね!

食事制限は無理だと悟ったので、食べます!!

あとは、なるべく続けられますように~。


 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り