忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にちようび。

早起きをしました。


今度の新しいスーパー戦隊ものは、海賊なんですね!

でも海賊って、決して正義ではなくね?(笑)

なんか、地球にお宝探しにきた海賊が、たまたま地球を侵略しにきた宇宙の帝国ザンギャック?と対面。

気に入らないから戦ってしまった、的な展開でした。

面白そうだった。


しかも、これまでの歴代スーパー戦隊ヒーロー達のコスプレ?して戦ったりするみたいで、豪華、いや豪快です!

ゴーカイジャー、憶えてね!


合間のCMで、旧後楽園遊園地、TOKYOドームシティの恒例ヒーローショーが中止になったというお詫びが入りました…。

仕方がないことですが、残念ですね。


新しいプリキュアは、う~ん、絵的には前のが好みだったぁー!

男のコ受けは良さそうですが…女のコには興味を持たれなさそうな、ちょっと古いカンジの絵柄な気がします。

辛口ですが、センス良くない…。

マスコット的な、動物っぽい生き物も、古臭くて可愛くないニャ…。

残念。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り