忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスイブなのに~、

風邪ひいた!!


会社の苦手なOさんに、

 「休みあけに体調崩してくるのはサイテイですよ」

と、本人が一番よくわかっている事を、わざわざ感じ悪~く言われました…。

夜は11時半に寝たし、体調管理には気をつけているつもりですが、それでも何故か体調が悪くなってしまう時ってあるじゃないですかー!?

それに風邪ひいてなくても、女子日で体調悪いんだからね!!

普段なら大したことはない、聞き流せる程度の発言ですが、実際弱っている時に言われるとダメージが大きいです…正論だし。

まだ気にして、ひきずっている自分が悔しい~早く切り替えなくっちゃ。


あ~…咳がツライとです…。

ノドいたい。

明日は回復してやるぞー!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いちいち、
何か言わないと気が済まない人なんだろうね(-ω-)
正論だけど、大丈夫?の一言が先に出ない辺り、人間性が窺える気がします。( ̄ー+ ̄)フッ
わかってるよ!って言いたくなるのをこらえたぱんだはエライと思います!
よしよし。
お大事にしてね~(>_<)
ゼロ 2009/12/26(Sat)11:44:24 edit
ほっとけ
『正論は正しい。だが正論を武器にするのは正しくない。』

これ、とある漫画の台詞です。
もっともだと思います。

なのでソイツは華麗にスルーしとくべし。
お大事にね。
麻美 2009/12/26(Sat)18:20:56 edit
日記を
書いてないって事は風邪はヤバイ方向に向かってしまったようだね…。早く良くなるようお祈りしております。
苦手な方のことだけど、正論振りかざしていても陰でこそこそ言われなかっただけまだましな結果だったんじゃないかなぁって思います。陰口って聞こえなかった振りしなきゃいけない分余計ストレスになると思うしね。
ストレスたまったこときちんと自覚して発散させてね。
お大事に。
安藤 2009/12/27(Sun)00:54:01 edit
復活
回復しました、精神面!!!


>ゼロくん
Oさんの人間性をズバリ見抜いて言い当ててくれたおかげで、なんだかスッとしました(笑)
ありがとう☆

>麻美さん
弱者に救いの言葉をありがとう!!
元気をもらったので次こそ華麗にスルーさ!

>安藤くん
その通りです、ずっと熱が下がらないというヤバイ方向にいってました。よくわかっていらっしゃる(笑)
Oさんは本人に面と向かってもズバリと言いますが、陰口もしこたま言う人なんだYO。
せめてどっちかだけにして欲しいよね(笑)
気にかけてくれてありがとう!
ぱんだ 2009/12/28(Mon)21:48:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り