忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衰えていた体力が戻ってきたと喜んでいたら、もう今年もさいご。

切ない感。

それに、…なんもしてねぇYO!(痛)


げろたんの後輩は、クリスマスにサンタさんから新型インフルエンザをプレゼントされたらしいので、それに比べればマシだった、と思うことにしました。



部屋の不思議現象がふたたび。

以前、部屋のTVの電源が勝手に入るので、TVを買い換えたのです。

なんか、毎朝きちんとTVを消してるのに、仕事から帰ってくると、誰も居ない部屋で勝手にTVがついていたんですよね。

今度は、DVDプレーヤーの電源が勝手に入るようになってしまいました。

先日げろたんがPの部屋に遊びにきたとき、壊れていた筈のDVDプレーヤーが直っていて、結局、壊れたというのはPの勘違いだったんだと誤解されましたが…やっぱり壊れていたんだYO!

電源切っても、出かけて帰ってくると、何故かついている…。

仕方がないので、コンセントから抜いています。(解決)


そして昨日(今日の明け方)。

Pはベッドで普通に寝ていました。

そしたら、何故かきいたことのない目覚まし音が鳴り出したのです。

あわてて起き出し、いったい何が鳴っているのか、部屋中の時計や携帯など、アラームのついているものをすべて探しました。

しかし、そんなものの数は限られているので、すぐに確認できてしまい、結果、どれも音を出していないのです。

そうこうしている内に、謎の音がだんだん弱々しくなってきました。

音源の電池が切れてきているようです。

その音を頼りに、ついに発見。

TVとDVDプレイヤーの近くに置いてあった電子体温計が、勝手に音を出していたのです。

…何故!?

電源をONにして、体温を計測し終わらないと、普通、鳴らないでしょ!?

なんもしてないですけど??

ていうか寝てただけだし。

しかも電池切れていて、ずっと使わずにいた体温計なので、そのまま埃かぶってるし。

(風邪ひいたときは、普通に昔の水銀の体温計使ってました)

今年最後のミステリー。

解けない謎がまたひとつ増えました…。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
コワイヨ!!!!(爆)。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼロ 2009/12/31(Thu)23:24:21 edit
ほら、こわくない(ナウシカ)
コワクナイヨ~、きっと小人さんの仕業に違いないさ(笑)
めるへん。

げろたん曰く、静電気がたまったことにより起こったのではないか…ということでした。
ぱんだ 2009/12/31(Thu)23:37:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り