忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557] [2556] [2555] [2554] [2553] [2552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日、初めて渋谷ヒカリエを訪れてみました。

ヒカリエから、109方面を撮影。



渋谷は用事でも無いと行かない街…。

完全にアウェーです\(^o^)/


6階にある、『京洋食 あかつき』さんというお店で食事をとりました。

ランチメニューから、ハンバーグセットを注文。

セットのポトフ



画像上の方、バターが溶かし込んであります。

あっさりしたお味のスープにコクが出てました。


メイン



ハンバーグが、お箸を入れるととてもやわらかくて美味しかったですo(^▽^)o

あらかたおかずを食べ終えたら、画像右上のカレーをごはんにかけてスプーンでいただきます。

カレーは割と濃厚でスパイシーですので、少しずつかけるのが良いかと思います。

ごちそうさまでした(^人^)


今日、本来の目的地は、サッカーショップKAMOです。



げろちゃんのシューズを買いに行きました。

気にいる物が見つからなかったので、何も購入せず、この後電車で7分移動して新宿店へ行ってみる事に。

店内では、ウッチーのサインを発見しましたよ。





新宿に到着。

KAMO新宿店



…ここでも何も買わず(´Д` )

KAMOは、どこの店舗もだいたい置いてある物が同じなのだなという事が解りました。

横浜店も店舗は広くありませんが、品揃えは悪くないのだと確認出来ました。


東口に移動。

何故かレゴのパックマンがいました。



映画の宣伝?


アドホックのサッカー・フットサルフロアに立ち寄ると、シューズに関してはこちらの方が品揃えが多い様です。


ですが結局、こちらでも購入せず、最後にアクアリウムショップ『アクアフォレスト』をぶらりと見て帰ろうという事に。



相変わらず水槽のレイアウトが美しいです。



他店に比べ、圧倒的に女性客が多いと感じました。



なんと、ついでに寄ったココで、あるお買い物をしたのですが、それはまた後日にでも…。

( ´ ▽ ` )ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り