忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557] [2556] [2555] [2554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木の上にある小さなカフェ『なんじゃもんじゃカフェ』へ行ってきました。



場所は、横浜駅から地下鉄ブルーラインで1駅。

三ツ沢下町駅下車、徒歩約10分。

住宅地の奥の方へと入って行くので、とてもわかりにくいです。



ホームページにある地図を頼りにやっと辿り着きました。

日曜日は定休日です。

スリリングなカフェへと続く階段。



帰りに撮影。


途中、迷子になりそうなスポットを撮影してきました。

この坂道を登ります。



そして、階段の途中にある道へと右折。



ウロウロしていたら、地元の小学生が教えてくれました(笑)



ツリーハウスの中の様子。



こじんまりとしています。

私達は中に入って更に上にのぼる屋根裏部屋の様なロフト席が選べました。

エアコンがないので、暑いかなと思っていたらレトロな扇風機があり、電気が通っていました〜。



ドリンク・フードは、入店時にカウンターで先に注文・会計します。

私達は、バナナミルクとジンジャーエール(辛口)をお願いしました。



チョコとナッツのスコーン。



美味しかったです、ごちそうさまでした(^人^)


こちらのカフェは、雨天・荒天時はお休みとなりますので、事前にHPで確認してから訪れるのが良いと思います。

(・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り