忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…その前に、朝食(バイキング)の画像。



美味しかったです(^人^)



全体的に、どちらかといえば、シャア贔屓でした(笑)


1/12ガンプラ。



赤色のヒト。



ちょっと暗くて、鮮明に撮れなかったです…。




シャアのいるバー。



…なんかいる(笑)


記念撮影用の椅子。



結構充実していました☆


今回の旅行は、

・那須塩原駅からパークまでの無料送迎バス有り

・パークの入園&一日乗り放題券付き

・夕食、朝食券とコテージ宿泊

がセットになったお得なプランでした‼︎


使わなかったけど、アミューズメント施設(カラオケなど)が無料で使用できる券もついてました!


別途、入湯料がいりますが、温泉(露天風呂)にも入れます( ´ ▽ ` )

那須高原の温泉は、茶色の濁り湯で、鉄の匂いが強かったです。

げろちゃん 「臭かったけど、お肌がツルツルになったよ(・ω・)」

…私、お風呂上がりにすぐ化粧水&乳液をつけてしまったので、ツルツル加減がよくわかりませんでした( ;´Д`)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やべぇ、ナニコレ!?
い、行きたい……!(笑)
いい加減にしろいっ!!
やるじゃねーの、ナスッッ!!!(くあっ)
ゼロ 2014/05/01(Thu)11:48:22 edit
ナスwww
ゼロ君はたしか、絶叫系アトラクション大丈夫だったよね?
ち、ちゅうがくせいの時の記憶でしかないので、定かでないけど(;^_^A

安藤君は高いトコロ苦手だから、普通に観光とかが良いかな?(・ω・)

皆で普通の(笑)観光地に行ったら楽しそうo(^▽^)o
P 2014/05/03(Sat)22:12:00 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り