忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ続いちゃいました(>_<)



2皿目からのつづきですっ☆

最終回良かったヨー‼︎

終わっちゃって悲しい!(/ _ ; )


グルメ界に入った他四天王の皆さん。







そしてトリコマコンビ。



劇場版のハント服だー!



手を繋いで



崖からダイブ‼︎\(^q^)/



ジャングルへ!

小松の食運で?早速猛獣2匹が出現し、襲いあう!



その時、トリコさんの一睨みで…。



グルメ界の猛獣達がおとなしくなった‼︎∑(゚Д゚)





お座りして道を譲る猛獣達、かわええ…じゃなくて、スタンド出さずに猛獣達を従わせるトリコさん、かっこえええええ‼︎‼︎(>_<)

しまぶーも、これくらいトリコさんをカッコ良く描いてくれたら、ファンが増えると思うの!


駆け出す2人。



誰かが言った…

この世の全ての食材に感謝し、捕獲する美食屋がいると…



料理人で人々に笑顔を、幸せをもたらす、料理人がいると…



世はグルメ時代、未知なる味を求めて探求する時代…‼︎

トリコ 人間界編 完。


え?

グルメ界編がある…とか??

∑(゚Д゚)


…いやいやいや、映画爆死だったし……ないない(/ _ ; )


3年間、お疲れ様でしたm(._.)m

トリコのおかげで毎週楽しくいられました!

もしもグルメ界編あったら、必ず観ますから‼︎( ´ ▽ ` )ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまでした!
最終回UPありがとうでした!!
待ってたお~ヽ(*´∀`)ノ
でもちょっと体調崩しててすぐコメできなかったけど;
ジョア最終形態、あっという間にやられちゃって、本当に強かったのか?!って疑いの眼差しなんだがwww
終わっちゃうと寂しいよね(´;ω;`)
今後は毎週月曜のジャンプを楽しみにしようじゃないか。
シマブの絵は脳内でアニトリ変換するとして……(笑)
最近、テリーを可愛く描いてくれているので、我の中でシマブの株が上がってるお(*´ω`*)
ゼロ 2014/04/25(Fri)06:41:34 edit
ゼロ君に感謝(^人^)
アニトリにお付き合いしてもらって、本当に感謝‼︎
うん、ジョア弱かったね(笑)
いったい何のために最終形態になったの?…っていう(笑)

体調はもう大丈夫なの?

原作はリンちゃんと式を挙げずにグルメ界入りしてたので、今後も2週遅れでおジャンプを追っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
トリコさんまだ独身だから!(笑)

しまぶ〜、確かに最近テリーたくさん描いてくれてる?かも(・ω・)
完全に忠犬テリ公で、そこがかわええ!
P 2014/04/27(Sun)19:01:21 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り