忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の充血について、ネットで調べていたら、ものの1分で貧血に。

原因 : 血の記述を読んだから。


近いのは、結膜下出血というものかなぁ…?という自己判断です。

どういう症状なのかを書きたいのですが、既にまた貧血っぽくなりそうなので無理そう…。

貧弱、貧弱ゥ!!

1週間くらいで、血液は自然に吸収されて、また元通りの白目に戻るみたい。



今日は画像はないけど、里芋が3個だけ余っていたので、ちょっとですが、里芋の煮っころがしを作って食べました。

他、もやしとかキャベツを炒めたものとか。



話かわって、1年以上住んでいるのに、今日初めてこちらの地元のマルエツに行った。

マルエツって、スーパーです。

この辺のお店にしては、建物がやたら大きくて品揃えが豊富でした!

駅の反対側方面なので、すこしばかり遠いけど、徒歩で行ける距離。

2階には、ヤマダ電機やCDショップ、それに書店(重要!)なんかが入っていて、とても便利そうでした…!

小さなお子様が遊べるゲームコーナーには、ひと昔前のクレーンゲームやメダルゲーム筐体などが置いてあって、なんというか、古臭さがイイ感じに昭和っぽくて、懐かしい雰囲気でした(笑)

どこか田舎に来たみたいなカンジ。…一応、都内だけども。

1階は、スーパー以外にも、軽食の食べられるフードコートがあったり、小さなパン屋さんが入っていたり。

楽しかった。

また行こうと思います(・ω・)ノ


 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り