忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジブリ映画、

ポニョ

観てきました☆彡


う~ん、ストーリー自体は全然深くないYO?

宮崎駿監督版、人魚姫です。

でも主人公5歳くらいだけどw

主題歌が強烈です☆彡


そして、劇場内昨日に引き続きキッズばかり!

キッズばかりか、ベビーも…(親が連れてくる)

ベビーは、映画館のスピーカーの大きな音に

驚いて泣き出し、結局親御さんと共に退場…。

もうちょっと大きくなってから連れてきましょう。


ネタバレするかも知れないのでオーケーな人
はこっから下も読んでね。

ポニョは、可愛かったり、可愛くなくなったりして
面白いです。

人間の時は可愛い。

魚→人間の中間は微妙…。

魚の時はブサイクかわいい。(個人的主観)


妹がいっぱい居るけど、いてもいなくても…感。


事件は何も起こらないし、悪い人も登場しないよ。

宗介(人間の男の子)含め、皆、何が起こっても動じ
ないw

フジモト(変な衣装のヒト)が個人的にスキ。

絵がほんわかしていて、絵本みたいです。

波を描くのを頑張ったで賞。

グッズは値段が高い。


以上です。

ぶっちゃけ楽しかったけれど、あまり語るところはない、
という事です。

次は基本に戻って謎解き冒険活劇が観たいなあ☆彡
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り