忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の坂本真綾ちゃんライブレポです♪( ´▽`)


えっと…会場のZeppさんにはいつも、ドリンク代別途500円を要求されるのがツライところです(´Д` )

グッズ販売の列に並ぶと、その隣に通常のグッズ売り場よりも長蛇の列が…!

記念メダルキーホルダー(限定ゴールド2000枚、シリアルナンバー入り)購入の列でした!

Pは、毎年買っているカレンダーをゲット。

個人的に、ミツバチツアーのライブグッズが全部欲しい位に可愛すぎたので、今回のグッズはシンプルすぎて思わず手抜きと疑ってしまう程…でした。

FC会員カードを提示すると貰えるプレゼントは、紙製コースターでした( ´ ▽ ` )






チケットを渡して、入場時にいつも貰える真綾ちゃん手書きのしおりと、クリアファイル。

そこにつけられたアンケート2枚。

アンケート① 今日聴きたい気分の曲を1曲のみ選んでね♪

・プラチナ

・奇跡の海

・おかえりなさい

・tune the rainbow

・マジックナンバー

・風待ちジェット

・約束はいらない

・指輪

・ループ 〜 sunset side

・やさしさに包まれたなら

…うん、P的にコレは『tune the rainbow』一択でしょ!



結論から言うと、コノ中から皆に選ばれた上位2曲が、その日真綾ちゃんに歌ってもらえるとです!

初日お昼の回では、1位がtune the rainbow、2位がプラチナ、でしたo(^▽^)o

他の回でも、ここらへんは不動なんじゃないかな〜なんて考えてみたり。



アンケート② 10年前と今の自分で一番変わったところ、変わってないと思うところ。

…コレはP的には、変わったのが結婚したところ。

自分では一生独身でいると思っていたのですが。

変わってないのはヲタクで腐女子なところ?



このアンケートも、ランダムに選ばれたものが真綾ちゃんによってイベント中に発表されます。


あとは、事前に寄せられた真綾ちゃんへの質問に、その場で真綾ちゃんが答えてくれるのとか。

食べることが好きな真綾ちゃんへの質問は、やはり食べものに関する事が多かったです(笑)

その中で、かき氷のシロップなにが好き?的な質問がありました。

真綾ちゃんはあまりかき氷を食べず(甘すぎて氷ばかりを食べてしまう)、最近台湾で食べた、しろくま的なかき氷スイーツも、やっぱり甘すぎました…という話に。

その後に選ばれた質問が、しろくま好きな九州の方のもので、真綾さんは何が好きですか?的な内容で、タイムリーすぎてウケました(笑)



歌は順不同ですけど、

・まきばアリス

・GIFT

・はじまりの海

・シンガーソングライター

・夕凪ループ

・真綾ちゃん主演のミュージカルあしながおじさんより『しあわせのひみつ』

・Get No Satisfaction!

とかでした♪(´ε` )


ファンクラブイベントはいつもアットホームな感じで好きです(=´∀`)人(´∀`=)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り