忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の食運で人類を救え‼


画像は、タイトル画面より。



今回は、小松大活躍‼

10分だけ時間をもらい、特殊調理食材である薬膳餅の簡略化を目指す小松。



その様子を驚きをもって見学する、節乃の弟子、のの。




ヨハネスの動きを見つめるユンが、かわいかったでござる。




ジャスト10分で、調理方法を発見した小松!



その調理に続々と加わる、名だたる料理人グループのナカマタチ。

もちろん、ホテルグルメの部下達も…!



感激する小松。




料理人だけじゃない!

食材を集める卸売商の皆さんも、一丸となって協力してくれるよ!




ヨハネスとティナの働きで、小松の開発した新しい調理方法が、各料理人達に中継で伝授される…‼



画像はダマラスグループの皆さん。


小松の才能を知っていた、節乃、千流、ライブベアラーには予想できていた様子。

しかし、その上をいく小松は、5分で調理方法を見つけ出し、さらに残りの5分で美味しく食べられるよう味を追求していた…と言うのの。



特殊調理食材をインスタントラーメン並に3分で作れる時短料理化してしまった小松!(◎_◎;)

これには膳王も「天才じゃったか…」とうなるレベル。


小松 「トリコさん、ココさん、サニーさん、ゼブラさん、こっちはなんとかなりそうです、四獣はお願いしますねーーー‼‼」



ちょっとだけ、2皿目につづくっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り