忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーンズ地のレギンスを買ってみたよ。

まあ、写真はないけど。

まあ、ユニクロだけど。

ユニクロって、同じようなものばかり…みたいな感じでバカにされがちだけれど、そうバカにしたものでもないよ?

しかもP、レギンスってあまり好みじゃなかったので、今さら初購入だったりします。

初めは買うつもりがなかったのだけれど、なんか結構人気だったのでノリで買ってしまった!


本当は、親のお誕生日が近いので、プレゼントを買いに行ったのです。

ステキなシャツを見つけることが出来て(こちらはユニクロにあらず)、サイズもちょうど良くてP、大満足。

お夕飯にカレーも作った…けど、ものすごく超久々に作ったので、水の分量とか出てこない(カレールーの箱に書いてあるけど)。

カレーなのに!

なんてこと、P!!
565c7cb7.jpeg









人間は忘れる生き物だ、ということを再認識しました。

(ちょっと大袈裟でございますね)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジーンズ?
いいな♪、いいな♪、そんなレギンスあるんだっ(≧ω≦)vV

でも、ユニクロ行った事ないや...(T_T)

こっちはGパンの季節になるまで我慢だ(>_<。)☆


カレーおいしそうっ☆

お皿可愛いっvV


やっぱりこうやってみると、こっちは関係ないって思っている料理の見た目って大切だね。
あっぴ 2009/07/06(Mon)20:35:33 edit
えへへ☆
うん、ジーンズの生地です☆
自分の買ったのは、七分丈なんだけれど、十分丈も欲しい~足首のところをクシュクシュっとさせて履きたい。
なんかデニム地のレギンスはユニクロでなくてもどこでもあるみたいです、Pがこれまで興味がなかったから目についていなかったぽい。

確かに盛り付けで、お料理の感じは結構変わるかも?
Pの作ったカレーも、よくお店でビーフシチューやなんかにも使うような、ボート舟型の銀製のお皿に盛り付けたら、絶対ランク上に見えるんじゃないかと思います!(笑)
ぱんだ 2009/07/08(Wed)22:17:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り