忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日からウンコ星人のPです☆

今日はうっかりゼロくんとの約束をすっぽかしてしまいました。(ギャー!)

心優しいゼロくんはすぐに許してくれましたが、

…最低だ、俺。 (碇シンジ@劇場版エヴァ)

マジすんませんでした~(φωφ;)およよ。


無事ウンコにはなったものの、ゼロくんの即席ストーリーによれば、ウンコ大王への道は長く厳しいらしい…。

しかし、自分はそんな大それた身分違いな称号は欲していないのです。

つつましく、普通うんこの座を頂戴いたします☆

そしてゼロくんからのメールの最後にあった、まるで意味不明な最終回予告が気になるんじゃ~(笑)

ロシナンテは一体、どうなるのッ!?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋に破れたロシナンテは、ウンコ大王になるべく旅立つのでした。
やがて彼は普通ウンコとなったPと出会い、そして二人は・・・
次回、炎のロシナンテシーズン2!
「愛! それは玉ねぎ」
ヨロシク!(^_-)-☆
ゼロ 2009/06/05(Fri)23:13:04 edit
まさかの展開
少年ジャンプ的王道を辿ると思っていたら、まさかのラブロマンス!?
(*・ω・*)ポッ。

…たまねぎって?(笑)
ぱんだ 2009/06/06(Sat)12:41:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り