忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の川崎は、ハロウィン仮装パレード?で、街中コスプレイヤーだらけでしたo(^▽^)o

道やらデパートやら、とにかく大混雑していて、マスコミの取材カメラも来ていましたε-(´∀`; )


今日の海老バル。



モアーズの中にお店はあります。

この巨大な海老のオブジェが目印。


トムヤムクン。



辛さの中に甘みがあり、そしてレモンでさっぱりともしている、なんとも不思議な味。


ガパオライス。



野菜入り炊き込みごはんと、フライドエッグ、それに鶏や豚肉、海老のミンチを炒めたもの。

肉炒めには、ガパオというバジルが投入されており、それによりスパイシーな味付けになる…筈でした。

が、量が少なかったのか、イマイチ…スパイシーさは、わからなかったです。

普通に美味しかったですが、期待に応えてくれるものではありませんでした(´・_・`)


評価★★☆☆☆


マイナス点としては、

料理の盛り付けが、店外に出ているサンプル・メニューの絵と異なり、量が少なかった事。あと、炊き込みごはんに野菜が数えられる程度しか入っていませんでした(;_;)

少ないので、価格が適切ではなく感じた事(割高)。

料理が出てくるまでの時間がとても長く、かなり待たされてしまった事。

以上の3点です(´・ω・`)


あくまでも個人的な感想ですので、参考程度でお願いします(´Д` )


今日の家ごはん。

やっぱりステーキ。



また白飯を右側に配置してしまいましたm(._.)m

ホントは左に置きます。

いつも配膳が間違っていますね(^◇^;)

奥側のは、ほうれんそうのソテーと、サラダ。

人間ドックで野菜不足かも?と感じたので、これまで以上に意識して野菜をとらなくっちゃ!

ごちそうさまでした(^人^)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り