忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に飛行機出てました。

今日の羽田空港。



からの〜。

十勝帯広空港!(気温19℃!)


機内、初めて『非常口』がある場所の座席だったんですけど、足元広い代わりに手荷物を床に置いておけません。

膝の上に乗せるか、隣の席が空いていたら、そこへ置いてシートベルトで固定させます。



新しくなった『幸福駅』に連れて行ってもらいました。





願い事の書かれた切符がたくさん貼り付けられていて、まるで神社‼︎

…って思っていたら、ホントに神様降臨!?



ここまでも萌えが求められているのでしょうか…www






電車もありました( ´ ▽ ` )ノ


今日のフライトでは、なんだか物凄く耳が痛くなってしまい、丸一日経ってようやく元に戻りつつあります(耳の内部との気圧差が)。

耳栓効きません。・゜・(ノД`)・゜・。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り