忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い…。

マジで。(おかあさんの口癖)

ううう…気温が、10℃も違う、ツライ(;´Д`A

秋から夏に戻ってしまった…(T_T)

おとうさん、おかあさん、大変お世話になりましたm(_ _)m

北海道ではとても楽しく過ごさせていただきました、私は幸せ者ですね( ´ ▽ ` )


振り返って、美味しかったものイロイロUPしていきたいと思います!

P、まるまる太ったので、体重計に乗るのが怖いヨ☆

おかあさんが朝食に焼いてくれたパンケーキ↓



かわいいo(^▽^)o


↓お出かけ先の喫茶店でいただいた、淹れたてコーヒー。




昼食で入ったフレンチのお店、『chez maeda(シェ マエダ)』。



店内のBARの感じが、まるで進撃の巨人新刊www

お料理です↓



ジャガイモの冷製スープ、ウニ入り。

↓魚料理。



時しらず(サーモン)。

↓肉料理。



牛フィレ肉のポワレ?

↓ドルチェ。



マカロンの間にアイスクリームがサンドされています(・ω・)

他にも、アツアツほかほかのパン2種、食後のコーヒー付き。


その後。

釣り堀に出かけ、皆で釣りを楽しみ…。



↑Pとげろちゃん。

後ろ姿なのでセーフ。


釣れました!



ヤマメ。

おとうさんが捌いて、おかあさんが揚げてくれました(・◇・)/



美味しい‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと、おかあさんがフライパンで焼くパンを作ってくれたのがありまして(画像ないです…)、それもとっても美味しかったし、他にもホッケのつみれ汁も美味しかったです‼︎‼︎

まだ食べ物の画像あるのですが、多いので今日はここまで〜。

(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り