忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、真綾ちゃんのライブ!!

東京国際フォーラム!

4e071fdc.jpeg











面白い天井。

会場に到着したら、既に物凄い行列が出来ていました。

b3eb08ce.jpeg










画面右側、全て並んでいる人だかり。

流石はホールツアー(>.<)

Pの席は自分史上最高の7列目、ど真ん中。

ですが、席を探していたら1番前の座席は4列目からとなっていたのです。

なのでPの前には他に人が3人しかいない訳なのです!

もう今年の運は使い果たした…!!


Ventoの曲と共に、ステージ上の幕の後ろに真綾ちゃんのシルエットが!

そして真っ赤なノースリーブのミニワンピ衣装で真綾ちゃん登場☆(*゚▽゚)ノ

ち、ち…近い~!!!

真綾ちゃん、ちっさくて肌がまっ白で、ひざこぞうが見えてて、も~

可愛すぎます!!!!!!


歌ってくれた歌は、デビュー曲から最近のものまで殆どの名曲、シングル曲☆


今回、ライブ参加者全員に旗が渡されました。

e1e13390.jpeg










真綾ちゃんのライブの最後はいつも、アンコールで『ポケットを空にして』を皆で歌うのが恒例。

♪高くその旗を 振りかざせ~


順番が前後しますが、今回、最後の曲の為にサイリュウム(折ると光る棒)が配られました。

真綾ちゃんには内緒の企画です。

「最後の曲です」と、真綾ちゃんが言い、『ユニバース』を歌い始めた途端、会場のみんなの手に小さな青い光がともりました。

それを見た真綾ちゃんの表情が忘れられません。

なんか自分も、

感動しました!!!

↓サイリュウム

cbfd1077.jpeg








パンフレットもゲットしたよo(*^▽^*)o~♪

8e513c15.jpeg












PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごく可愛い人だね
歌声綺麗♪

可愛い♪

間近で見ることができてよかったねPさんっ♪(*^-^*)

生の歌声とCDとはまた違うんだろうな♪(^-^)

ライヴには行ったことない奴だから、無理だけど、一度でいいから生の声で音楽を聴いてみたいな♪(*^-^*)

そういや、ゼロちゃんからPさんの歌声はスゴイvVってことで、あっぴもPさんの歌声を聴いてみたいな♪

あ☆、もちろんゼロちゃんの歌声もvV
あっぴ 2009/01/27(Tue)15:55:16 edit
ですよねっ!!!
あっぴちゃん、ありがとうアリガトウ☆
真綾ちゃんは、声良し、ルックス良し、性格は男前!(え?)
立ってる時の姿は基本、仁王立ちです(笑)

ええっ!?
ゼロくんがPの事を褒めてたって~??
(何か裏があるのか…!?)
なんだ…そっか、先日嫌がらせ的な画像をいっぱい送ってこられたけれど…アレは愛情の裏返しとか?(疑問)

Pは歌上手くないですよ~。
音痴から普通に歌えるように上達はしたけど(エヘヘ♪)



ぱんだ 2009/01/27(Tue)21:43:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り