忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1798] [1797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去にブラックなんじゃないかと思った会社…。


面接官 「ノートパソコンはお持ちですか?」

P 「はい(※当時は持っていました)」

面接官 「採用となった場合、ノートパソコンをお持ちいただき、お仕事していただく事は可能ですか?」

P 「(えっ)…はい」


コレって、あくまで個人の持ち物なので、ずっと会社に置きっ放しにせず、家に持ち帰ったりする事になりますが…コンプライアンス的に問題はないのかな?

会社の情報を、個人宅に持ち出す事になっちゃうんじゃないのかな?

例え社員といえども、社外にデータを出しちゃ駄目だよね。

でも自分の私物ですからね!


…まあ、落ちましたけどね!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃああ!!
変な所、多すぎ!
おかしいよ、その会社!
公私がハッキリしていないところは、例え受かってもお断り!!
選ぶ権利があるのは、こっちも同じだもんね。
ホント、結構、変な所多いよね。
これでやっていけているのが最大の謎だじぇ。
ゼロ 2013/03/14(Thu)02:15:12 edit
我、会社運ないんだ…。
ホント多いよね。
もうなんか殆どの企業がブラックに見えてくるよwww

我、前の職場で『会社クラッシャー』というあだ名を付けられました…。
今までいた会社の内、2社ほど倒産してるしね。
でも我のせいじゃないんだ!
時代が悪いんだ!
P 2013/03/14(Thu)12:05:38 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り