忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久でっす!

Pがブログを書けない時は、体調悪いか、時間なかったかのどちらか なんですが、今回は前者でっす。

って言っても、毎月くるお客様(オンナノコの日)での不調でっす。

あああ…せっかくの連休なのに。

ただでさえ、出産時には死に値する程の痛みと苦しみを味わわなければならないっていうのに、毎月大なり小なりの腹痛までオプションでついてくるってのは納得できないYO。

男のヒトばっかり楽でズルイんじゃね?

よくYahoo!知恵袋のコーナーとかで、専業主婦のあり方に対してやたら厳しいご意見の男性が目につきますが、毎月の腹痛と出産、子育て、家事をこなす女性に仕事まで求めたら、逆に仕事しかしてない男性の方が批判される側になるんじゃね?って思うYO。

メイクの時も、よく女のヒトばっかり…と不満に感じているP。

できればスッピンでいたい…だって毎日わざわざ顔に油汚れを塗っては落とし…の繰り返しでお肌に良くないのは当然だ。


凄い愚痴っぽい書き込み…お天気良かったのに、腹痛のせいで行動できない自分が悔しかったので鬱々としていましたが、考えてみれば別に自分だけの事じゃないし、気持ちを切り替えなくっちゃ!


今日は午後からお天気、雨らしいのですが、新居昭乃さんのライブ『アキノスフィア』へ行ってまいります(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ☆彡

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブ
楽しんできてねー!!
昭乃さんの歌で癒されて来て下さいませ。K様も今日同じライブに行くそうです。
安藤 2008/11/24(Mon)12:39:29 edit
ワタクシも参戦!
ぱんださん、あの日は辛いよね…。私も連休初日から偏頭痛で二日間潰れちゃいました(T_T)

でも昭乃さんライブに合わせて復活しましたよ!

今日は、ぱんださんやK様が参戦されてると思うといつもより楽しい感じ倍増です。楽しみましょうね。
2008/11/24(Mon)13:44:57 edit
連休後半
…っていうか終盤?
悲しみのエピローグ…。

安藤くん&泉しゃん☆

ライブ前に書き込んでいってくれてありがとう~!!
実は、あの日午後から発熱してしまいまして、ライブに行けなかった不幸なPです…(涙)

大事な日に風邪ひくなんて馬鹿じゃない!?
うわ~ん(泣)

ライブの感想よかったら教えてあげてください。

ぱんだ 2008/11/26(Wed)21:36:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り