忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の指輪、ウィザードリング…!

今を生きる魔法使いは、その輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える…!


もう一人の魔法使い







仮面ライダー2号、仁藤、登場!

出番早々お腹が空きすぎて、行き倒れ‼ www

耳付きファーフードかわいいなぁ!



餅を食べすぎて、具合が悪くなった瞬平君。

魔法で治せないかと言う彼に、

晴人 「あのなぁ〜、怪我や病気は魔法じゃ治せないの!チチンプイプイ」



…コレ後の伏線になります。



フランクフルトにマヨネーズをたっぷりかける仁藤。

ライダー2号は、マヨラー…!www



食事をしようとしたその時、ファントムに襲われ、晴人が助けに入る。

食事の邪魔をされたという仁藤にドーナツを奢る瞬平君(でもお金を出したのは凛子ちゃん…)www

ここでもマヨネーズ‼



いい笑顔☆

しかもマヨのラベルが毎回違う模様…www


一方その頃の晴人。

ファントムに受けた毒で倒れてしまった晴人。コヨミちゃん介抱中。



しかし水晶にうつった、仁藤に近づくファントムの姿を見た晴人は、回復しない身体のまま現地に赴く。

それを見送るコヨミちゃん。




仁藤を助けに来た筈が、いきなりピンチの晴人の目の前で、仁藤がおもむろに変身!



♪ L・I・O・N … ライオーン‼(ガオ~)

↑変身音です



なんかライダー2号、B型っぽいんですけど…。

それでは、ライオンさんの能力をご覧ください。



カメレオン!(肩部分のパーツが変わります!)



カメレオンの様に周囲の風景と同化して、敵から見えなくなって攻撃!



…コレ、無敵すぎじゃ…?


さらに、ドルフィン!



治癒の魔法‼

コレで、自分が受けた毒と、晴人の毒もついでに治癒してもらう!

魔法で治せた‼

そしてファルコ♪でトドメだ!



いにしえの魔法使い、ライオンさんの食事は、なんとファントムの魔力

闘いの後は、きちんと手を合わせて、

仁藤 「ごっつぁん‼」



トリコみたいで、笑った!

仁藤は、晴人もファントムを食べる魔法使いだと思っており、縄張り争いの対抗心を持って接してくるwww




17話超楽しかった〜‼

安藤くん、どうもありがとう〜(^人^)




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り