忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉と妹

…第26話、見逃しましたから。

。・゜・(ノД`)・゜・。


でも今回、瞬平君の女装は見れたwww



前回の話がわからないのですが、おそらく眼鏡の女のコがゲートだと思って守っていたら、そのコのご学友でミサ様の妹でもあるマユもゲートだったでござる…でOK?

マユが海外留学中に、姉のミサと両親がいなくなってしまっていた…。

マユは、留学を応援してくれた姉ミサが作ってくれた家族のキーホルダーを心の支えに生きていた。







ポニテのコが人間だった時のミサ様。


面影堂にて皆で食事中。



マユの携帯にミサからのメールが入る。





ミサに呼び出されたマユは、家族がいなくなった真実を知ってしまい、絶望しかけるが…。





…マユは、かつての晴人同様に、絶望に打ち勝つ!

なにこのアツイ展開‼

そこへ白い魔法使いがあらわれ、マユの同意を得て、マユをその場から連れ去る。

コレってやっぱり…マユがもう1人の魔法使いになるっていう流れなの?

っていうか、最近コヨミちゃんの出番少なくないですか?((((;゚Д゚)))))))



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り