忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いは運命


仮面ライダー増えてきましたね。



いつか晴人、仁藤、真由の3人で戦ったりするんでしょうか?


真由ちゃんが、自転車少年を仮面ライダーに勧誘。




コヨミちゃんの魔力切れに、真由ちゃんに役割とられた晴人さん…。




凛子ちゃんも、木崎さんに勧誘される…!




今日の戦闘シーンは、晴人と仁藤の(変身前)ダブルライダーキックがかっこ良かったです!




少年は、魔法使いにならないと自分で決めたのに、白い魔法使いさんに無理矢理連れ去られてしまいました。

そして、木崎さんも…。




笛木さんの謎に迫った途端、笛の音と共に……。

ていうか、PC画面に出てた笛木京子さんって?

誰なの??

まさかコヨ…ぴよよみ!?




つづくっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り