忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまですm(._.)m

昨日は職場のプチ飲み会でした。

朝土砂降りの雨で、昼間は12月だというのに暑くなり、そして強風という天候がイロイロ大変な日でしたねε-(´∀`; )

ここのところ、本当に疲れて弱ってまして、なかなかブログを書く余裕がなかったので、今日はこんな画像を貼ってみました。



先日出勤時に朝陽を浴びた銀杏を撮りました。


PR

坂本真綾 LIVE TOUR 大宮ソニックウウゥゥゥ〜‼︎



真綾ちゃんがっ、大宮にッ‼︎‼︎

いらっしゃいませ‼︎‼︎‼︎

(落ち着いて!)


ライブ、超よかったヨ!o(^▽^)o

さいこうでしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Nちゃん、チケットとってくれて、一緒に参加してくれて、本当にどうもありがとう(^人^)

そしてオススメのクッキーもありがとうです、美味しい♡


という訳で幸せなひと時を過ごしてきましたが、当日の午前中は、それはもう大変だったんだから!(´・ω・`)

… 下 痢 で !

たぶん、お腹が冷えたのかも知れない。

ずっとトイレと部屋を往復していて、このまま無事に出かけられるのか、本当に心配でした( ;´Д`)

腹痛がなかなか治らなくて、もしかしてまさかのノロウイルスか!?

という疑いを持ち、苦しみながらもスマホでノロの症状を検索してみたりしました(´Д` )

発熱や嘔吐感は無かったので、やはりただの下痢なんだろう…、けど辛い…。

正露丸にお世話になり、なんとかなりました、本当に良かったε-(´∀`; )


気づけば、ライブの話よりも下痢話の方を長く書いてしまった…(´・Д・)

イヤそれ位、危機的状況だったので、なんかもうすごく誰かに伝えたくて…。・゜・(ノД`)・゜・。

皆様もどうかお身体はお大事になさってくださいませ(>_<)


錦糸町のLIVINに初めて入ってみました。



5階の無印良品に行く用で。

でも、目当ての物は見つからず…(^◇^;)


最近食べた、チキンカツカレー。



食器が、昔の給食のお皿みたいで懐かしいカンジ(・ω・)

ごちそうさまでした(^人^)


家計調査の協力に対する御礼が届きました。



何でしょう。

オープン。




中身は、お米でした(´・ω・`)



え…。

我が家では、お米は買っていないのに…(^◇^;)

いつもありがたいことに、実家のお米をいただいているので、お米は送られても余るのです(´・Д・)」

申し訳ないのですが、他のものが良かったです…ε-(´∀`; )


っていうか毎日忙しい中、グラム数まで細かく記入している家計簿を提出したのだから、もっとお高い物をいただかないと割りに合わない…とか考えてしまいます( ;´Д`)

贅沢言ってるみたいですけど、毎日の事なので、コレがやってみると結構大変なのです(´Д` )


給料も、本給、各手当の収入と、税金、保険料等の支出に分けて詳細を記入します。

また、クレジットカード(一括・月賦)による支払い分や、もらい物も記入。

必要に応じて、世帯の誰が購入したのかも明記します。

そして家賃(共益費又は管理費は別に記入)、光熱費(電気は○○kwh、ガスは○○㎥など使用量も記入)、インターネット接続料、さらには年収や貯蓄額なども報告させられます。


あと5ヶ月も続くよ…(´・_・`)

面倒な事です…。


げろちゃんが、新しい洗濯機を買ってくれましたo(^▽^)o



土曜日にアウトレット店へ買いに行き、日曜日、配送してもらいましたよ( ´ ▽ ` )

ちょっとお部屋の掃除がいき届いておらず、お恥ずかしいですが…(^◇^;)

ちなみに以前の洗濯機はコチラ。



1人暮らし用なので、小さめでかわいいです。

新しい洗濯機はドラム式か悩みましたが(げろちゃんが)、最近はまた縦型のタイプに人気が戻ってきている様です。

洗濯物を取り出す際、かがみ込むので使い難いのでしょうか…?


げろちゃん、ありがとうございました(^人^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り