忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

久しぶりに、ラ・メゾン アンソレイユターブルで食事をしてきたよ。

私の、サラダとパンのプレート。



Nちゃんのタルト。



どちらも美味しかったなぁ。

他にも、美味しそうなものがたくさんありました〜。



ごちそうさまでした(^人^)


J–ワールドの前を通りました。



あっ。トリコ。



日付入り記念撮影用のパネルもありましたよ。



私くらいの大きいお友達も来ているのでしょうか…?\(^o^)/


続くっ。

PR

アースミュージックアンドエコロジー プレミアムストア(サンシャインシティ アルパB1)で、今回もコラボ商品を見てきました!

カードキャプターさくら



と、コラボしたお洋服。



クロウカードのデザイン、スカートの裾にはさり気なく魔法陣柄があしらわれています。


弱虫ペダル



チーム総北イメージのリュック、トートバッグ、ポーチ、キーホルダーセット。

Nちゃんによると、ネットショップもあるとか。

でもCCさくらのお洋服は、ほとんどsold outみたい。

ですよね〜\(^o^)/


続くっ。


本日雨の中、池袋へ。

結構前からNちゃんと約束していた、カラオケへ行ってきました〜♪( ´▽`)

いつものカラ鉄。



コードギアス 亡国のアキト』とのコラボメニュー。

と。

ハイキュー!!』の、コラボメニュー。



イロイロ歌ってきたよ♪


ニコニコ本社がある方のPARCOへ行ったら…。



期間限定『弱虫ペダル』の、コラボショップが昨日からオープンしてるらしい…!



そして、ビアンキ×荒北さんがいました!(◎_◎;)



レジに凄い列が出来ていたよ…\(^o^)/

ところで荒北さんて、ファンの間で『ブス』って呼ばれてるんですね…わかります笑!


ちなみに今日げろちゃんは、屋根付きラモスの会場で、職場の方とフットサルに行ってました〜。


続くっ。


元会社の人達と会ってきました〜。



ごはんを食べながら、イロイロと話をしていたら、あっという間に数時間が経過していて、すぐに帰路へ…。

話し足りないので、またそのうち同じメンバーで会いましょう〜という事になりました。

帰宅したら、げろちゃん飲み会でまだ帰ってなかった!(◎_◎;)

午前様です。

⑴健康保険・厚生年金保険被保険者資格喪失証明書
⑵離職票–1–2

は、本日届きましたが…。

⑶源泉徴収票
⑷コレ(下画像)

が、まだ来ません…。



毎回、何度も会社に問い合わせるの嫌だなあ…( ;´Д`)


今日のお弁当。



昨日の夕飯の残りの、
・小松菜とにんじんの煮浸し
・たまご焼き
・ポークビッツ
・キャンディーチーズ
・から揚げ
・サニーレタス(毎度実家の畑産)
・ブロッコリー
・ミニトマト

朝起きたら、頭痛がしんどかったけど、バファリンプレミアムが効きました!

快調です。

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り