忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太ってきているんじゃないかって、思います…((((;゚Д゚)))))))

平日は、常に平均7,000歩くらい動いていたので、そりゃあね〜…(´ε` )

最近は、近場しか歩いていないのに、普段通り食べているし。


いつもの、げろちゃんステーキ。



分厚いので、私はもうすこし厚みがなくても良いかな。

味はめちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした(^人^)

PR

先日、自転車のタイヤに空気を入れたのですが、後日後輪を確認したところ、パンクしていた事が判明(´・_・`)

パンク修理に出してきました。

修理をお願いしている間、時間があったので休憩。



久しぶりに入りました…(・ω・)


今日は用事の合間で、息抜きに天空橋まで行ってみました。

海老取川。



画像の反対側の景色では、整備場らしき場所があり、もう羽田空港はすぐそこでした!

モノレールに乗らなくても、国際線ターミナルまでならチャリで行けそうに思います( ・`ω・´)


今日のトラベルカフェ。



カフェモカ、奥はカフェラテ。

テラス席もあるけど、花粉凄すぎて無理。




実はまだ引っ越しの片付けが終わってないです。

いちど物を置いたら、そこがだいたい最終的な置き場所になると思われるので、慎重に進めています。


以前使っていた布団圧縮袋に、いつの間にか穴が開いていて、そこから空気が入り布団がふっくらしていました…\(^o^)/

ベランダで布団を干してから、新しく買ってきた布団圧縮袋に収納し、掃除機で中の空気を吸引…!

…してたら、ダイソンさんにはずっと吸引し続ける事のないように、プログラミングがされている模様です。

袋の中がまだ、完全に真空になっていないのに、途中で断続的にしか吸わなくなってしまうのです。

圧縮袋内の空気がなくなって上手く吸い込めない=ゴミ以外の何かが掃除機に絡まった、と判断する様です。

なので、休ませながら、何度もトライ。

すこし時間をかけて、ペシャンコに出来ました。


とにかく収納場所がないので、苦労します。

でも、良いところの方が多いよ!

キッチンの高さは以前のアパートよりも高いので、使いやすいです。

低いと、腰が痛くなってくるんですよね〜。

助かります。


約3ヶ月振りに、髪をカットしに行きました。

以前行ったお店では、悲惨なほど短く切られてしまったので、今回は美容院を変えてみたよ…。

…結果を言えば、まあ、また短く切られ過ぎたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

何故なのか…( ; _ ; )


今日の、たぬき蕎麦。



奥側は、とろろうどん。

大鳥居近くの、お蕎麦屋さん。

先日行った、ゆで太郎と比べると、つゆが薄味でP好みかな。


夕食後、げろちゃんと駐輪場へ自転車の空気を入れに行って、自販機で飲み物を買い、部屋に戻ろうとし…。

…ふと思い立って、マンションの最上階へ行ってみました。

おお。家の建物から東京タワーがめちゃ見える!



肉眼ではもっとハッキリと見えているのですが、携帯カメラではこれが限界。

あと、観覧車(お台場の?)が見えました。

今更ながら、ここは一応、都内なんだなぁ…と思いました。


さいたまでも、荒川まで行くとお天気が良ければスカイツリーを見る事が出来るので、都内ならそりゃあ見えますな。


萩中公園



大きな屋内・屋外プールと、野球場、こどものための広場等がある、施設の充実した公園です。



最近ずっとお天気が良くないですね。


マイナンバーのカード、住所変更前に届いているので、区役所で住所を上書きしてもらってきました。


先日の、気になったカフェの、気になったプリン。



はねだぷりん



近くにあるJALのホテルでも出されている様です。

すごく美味しい‼︎

ごちそうさまでした(^人^)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り