忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…!

((((;゚Д゚)))))))

げろちゃんのアカヒレ(魚)、いつの間にか、稚魚が孵ってた!

コップにすくってみた。

(画像下のほう)



ミクロすぎて見えないので、拡大。



ちいさないのち。



PR
オレは水槽の掃除屋。

コケを見つけたらツマツマ(食べる)するんだぜ!


ミナミヌマエビ が なかまに くわわった。



え?

小さすぎて、ドコにいるのかよく見えないって…?

画像を拡大するんだぜ。



ココだよ、ココ。

ワイルドだろぉ〜。


アカヒレ(魚)が 3匹 仲間に加わった。



癒されます( ´ ▽ ` )



3 を飛ばしまして、いきなりLevel4(笑)

それは、

下の砂利が酸処理されたものに変更され、

さらに、

水草が追加されたから。



賑やかになったネ☆

でも、マリモ完全に脇役ですな(笑)


前回までの白い砂利だと、水質がアルカリ性になってしまって色々と向かないんだとか。

弱酸性が良いのだそう。

げろちゃん談。



北海道の叔母さんが、げろちゃんにお菓子を送ってくださいました。

コレ。



なまらチーズケーキ。

さっき食べてみました。

なまら美味しかったヨ!

なまらチョコレートケーキもあるので、ソッチも楽しみ〜。

すいそう の レベル が 1 あがった。

流木 が 追加された。



…はたしてマリモと流木、どっちが主役なのか…www


今日はちょっと遠くまで歩いて、ホームセンターまでお買い物。

ホームセンターって、何気に楽しいよネ☆

そいから、超久しぶりにサイゼリヤで食事しました。

サイゼリヤって、安くて美味しいのでスキです( ´ ▽ ` )ノ

小エビのカクテルサラダと、スイーツは、自家製クリームコーヒーゼリーが秀逸。

しかし、しかし、このコーヒーゼリーと、ミラノ風ドリアがどちらも同じ価格(299円)というのは、どうなんだろう…(笑)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り