忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cからの〜続きっ☆

倒したと思っていたビッグトロー、仕損じていた模様…!



さらに強大化してしまった…!


三人が力を合わせて共にスーパービッグトローに挑む!





しかし三人の攻撃をも吸収して、どんどんパワーアップしてしまうスーパービッグトロー。

倒すには、吸収しきれない程の大きな攻撃を一気に当てるしかない…!


悟空 「お前ェ達に、頼みがあるんだ…」

悟空が元気玉の気をためる間、トリコ&ルフィは時間稼ぎをするという作戦に…‼



元気玉の気さえも吸い取ろうとするスーパービッグトローに、悟空が島にいる皆へ力を分けてくれと伝える!

手を上に上げる皆!





そして元気玉を打つ悟空…だが、効かない!?

と思われた瞬間!

ルフィとトリコもすかさず、

ルフィ 「ゴムゴムの〜エレファントガトリング‼」

トリコ 「36連…ツイン釘パンチ‼」

そしてとどめの、

悟空 「か〜め〜は〜め〜…波ー‼」



一斉攻撃‼


今度こそ、倒した‼








ボロボロになり、肩で息をする、力尽きた三人。



この絵、好きだ〜。



皆でスーパービッグトロー実食‼

亀仙人、ティナにセクハラwww




メロウコーラを飲むフランキーに

セツばあ 「なんて素敵なリーゼントじゃ」



サニー 「悔しいけど、つくしー‼」



悟空 「トリコ、この肉うめぇな!」

トリコ 「うん?もちろん、ビッグトローの肉は美味い!だがな、美味いのは…」

サタン「みんなで食うから美味いんだ‼」



小松 「あ…また、トリコさんのやつだ…」

小松の、トリコさん愛によっていちいち入るツッコミが萌え〜!


…その頃、ゾロ、ゼブラ、ベジータは、まだ闘っているのでした…(^_^;)


は〜、皆でワイワイお祭り騒ぎ、とっても楽しかったですo(^▽^)o



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り