忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炸裂!味への好奇心!四天王の合体技‼


圧倒的な力をみせる四獣を前に、四天王のピンチ…。



ぐうぅぅぅ〜。

…そんな時に、トリコさんのお腹の音が盛大に響き渡る(笑)

ココ・サニー・ゼブラ 「腹から品のない音出してんじゃねーぞ‼!」





トリコさんは親父(一龍会長)の話を思い出していた模様…。

それは、四獣の本体はダメージを与えれば与えるほど、体内であるアミノ酸がつくり出され、旨味が増す…というもの。

おそらく肉や、地上のありとあらゆる野菜や果物の旨みが凝縮された、究極のハンバーグみたいになっている筈…と想像するトリコさん。

そんなトリコさんビジョンで見た四獣↓



なにやらキラキラしていらっしゃる(笑)

その話を聞いた途端に、他のメンバーの腹の虫も鳴き出す…(笑)

え?美味しそう…?(^◇^;)



四獣を倒す方法を考える四天王。

そこで庭時代に会長が教えてくれた奥義を思い出す…!





ゼブラ 「食欲と、全員の精神がピタリと一致しねぇと出せねェ技だ」

トリコ・ココ・サニー 「お前がいちばん一致しないんだよ‼!」



ツッコまれるゼブラさん(笑)



四天王が奥義の為に力を溜める時間を稼ぎにきたパートナー達。







クイン、キッス、テリー‼!

(しまうまがいませんけど…)


食物連鎖の頂点に立つ最強の捕食者のみが、グルメ細胞から取り出せる食欲のエネルギー…それを四人が力を合わせて生み出す‼





まぁ、かめはめ派とか、元気玉的なアレです。


その間、パートナー達が大変な目に…‼



テリイイイィィィ‼‼‼ ((((;゚Д゚)))))))


しかし、遂に…!



トリコ 「待たせたな、テリー、キッス、クイン…そして四獣よ」




トリコ 「見るがいい、これがオレ達の食欲だ‼

…こんなキメ台詞、きいたことありませんけど‼

Σ(゚д゚lll)



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り